221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ただいま

初詣は大須観音

ただいま。帰京です。
ってホントはまだです。帰京だけど、帰宅はまだです。
ってことを、新幹線の中からお伝えします。
ってことをお伝えしているのはSkype後のおれです。
新幹線の前の席に座っていた男の子がちらほらこっちを見てくるので、産んでくれた自分の親には絶対に見せられないような変顔かましてやりました。
通路を挟んだ逆側のカップルの「天然について」の話題を聞いていると、おれから言わせりゃ天然ってのは「バカ」か「アホ」のどっちかだよ。
ってことを、新幹線の中で変顔しながら考えました。

帰京です。