221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 付箋

「かあちゃーん! とっとー!」と叫び

付箋を使う方です。
PCに貼り付けたりはしません。一時期やってたけど。
主にクリアファイルの裏側に貼ります。この資料はどの案件のものなのかってのを判別させるために。
あとは封筒とか。中に入ってる請求書にはいつ対応(振込)しなくちゃいかんのかとか。

これもだいたいのところ請求書といっしょに使う付箋です。こっちから送る請求書に「ご自愛ください」としたためる用です。
フランスもんなんで、わざわざ専門店から取り寄せました。
最初は家内にもらったんだけど、
理由はもちろん「似てんじゃん」でした。
なんだか似ているのでね、補充しました。