221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Weapon Of Choice ft. Bootsy Collins』(Fatboy Slim)

地元のユナイテッド・シネマでここ最近『ディア・ハンター』やってるんですって。リバイバルで。
こいつは観に行かなくちゃだなーっつってもやもや考えていたところ、クリストファー・ウォーケンに会いたくなったもので。


★『Weapon Of Choice ft. Bootsy Collins』(Fatboy Slim


最高だな。いいお父さん役なんて死んでもやってほしくない。
このPVの撮影現場にはどんな空気が流れてたんだろう。気になるぜぇ。
あと、オファーの内容を知ったときの本人のリアクションが知りたいぜぇ。気になるずぅえ。
どちらも特別悪いもんじゃなかったと思うよ、きっと。