221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『あなたのことしか考えられない』(サンボマスター)

どうしてもあのことを想起させるPVです。
そのままなすがままにあるがままに想起してよいのだと思います。


★『あなたのことしか考えられない』(サンボマスター


一度伺いたいと思っている浅草の服屋さん「The Three Robbers」。babちゃん経由でその存在は存じておるのですが、一度ニアミスしたきり、そっち方面なかなか行けずにいて。
この曲のアウトロでピアノ弾いているの池ちゃん(from レキシ)らしく、弾いているピアノは被災したピアノらしく。
そんなしぶといピアノが一時期? いまも? スリラバにある模様で。
“みんなでしぶといピアノが弾けたなら”ってこんなこと
ってこんなこと。