221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パン景気

ザギンウォーク

勘弁してくれってことが多すぎる。
こないだはひどかった。まじでひどかった。
オリエンやるっつーから行ってみたらガチじゃんか。一同に介する場がその日しかねぇだあ? 事前になんで教えてくれんの。あーだんだん腹立ってきた。
宿題投げられるしさ。安請け合いするしさ。
人がいいにも程がある。ぶつぶつ。


むかついたからうちの立場を非常にわかってくれているカメラマンさんとざっくり飲んで、帰途にラーメンゼロ行ったった。ひさびさった。
そんでbills前を通った。



神宮前の交差点にこんなギラギラしたのおったてていいのかい? 七里ヶ浜経験者からするとパンケーキは所詮パンケーキだがなあ。
いや、ぶっちゃけ。