221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 勇み足ジョニー

ふむふむ。ヘビの長さはふむふむ。

あはは。
あはは。
カメラより前にレンズが届いちまった。



クルマの免許をとるまえにタイヤ買う的な。
コンデジは届いたよ。かわいいよ。


うち、そんなに物欲は強くないと思うのですが、欲しいとおもったときはそーとーほしいね。中には熱意がすぐに冷めるのもあるけど、だいたいの場合は残るね。見事に残る。
もしくは熱度をそのままに、同じカテゴリーの別のものにうつる。自分へのごほうびと言い聞かせる。


お金そのもに関してもそんなにうるさくない。めちゃくちゃケチじゃないし、めちゃくちゃな浪費家でもない。
自分と家族、両親や孫まで、まあそれなりに暮らしていければじゅうぶんです。
財布に入っていてほしいお金の基準は、なにかあったときにタクシーで自宅まで帰ってこられる金額です。できればそれを基準にしたいです。
ン万円。


カズハにさ、マリソルから贈り物が届いたって話をしたけどさ、
その外箱に、さらっとこんなメッセージをそらで書けたら素敵だなって思うよ、ふんと。



はよ、こっち帰ってこいや。
そーだそーだ。