221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初ペンタ

あえてライム

夜にしっかり眠くなる。
健康体なのかどうかしらんけど眠くなる。
朝まで寝ちゃうと後悔するから、2,3時にむくりと起き上がる。
そんでもってデジカメを──デジイチの前に家用のコンデジをポチっとした後、お店のトップページに同じ機種・同じ色のそれが在庫処分品として並んでいるのを発見。1000円引き。
ずるいやそんなの。キャンセルしてそっち、ってできないんだもの。
「あなたが探しているのはこれ?」ってアナウンスができるんだったら、「あなたがポチっとしたのは我々にとってすげえありがたいんですけどお客さまにとってむにゃむにゃ」みたいな話をこそっとしてくれてもいいじゃないじゃない。
無駄としか思えないような1000円の使い方をしたことは過去にゴマンとありますがね、そういう問題じゃないんだ。
とてもくやしいのだ。