221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フォトショ

アトラクションを目にしたカズハ

今日は朝イチから取材なのですが寝られないのでむにゃむにゃ。
最近、土日休みの人の気持ちがよくわかる。金曜日がすごくうれしいもの。
いわば今日もそんなもの。明日は旗日だからね。
仕事はするけどさ、一応休みじゃんか。
***
Photoshopマジックなんですけどね。職人ですよね。



ときどき撮影で言われるんです。「加工しといてくださいね」って冗談ぽく本気で。
そう、このセリフを言う人って、冗談ぽく言うんだけど結構本気だったりするのだよ。目が笑ってないっつーか、おまえ、ちょ、まじか、みたいな。
こんなん見ちゃうと「なんでもアリじゃん」て言い出す人増えやしないか。後からなんとかなるじゃんて、その場に命をかけないやつ増えやしないか。
そうでもないか。