221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ステルスマーケ

先日、うろうろしてたときに、家内にレジをお願いして、お店の外でお豆と遊んでいたのです。
すると女の子が近寄ってきたのです。


221「こんにちは」
女の子「こんにちは」
221「いくつなの?」
女の子「4歳なの……あのね」
221「ん?」
女の子「あたしこのあいだでぃずにーらんどにいってかめのじぇっとこーすたーにのってきたのすっごくたのしかったのなかなかったよだってすっごくたのしかったんだもんのったことある?」
221「ううん、ない」
女の子「ばいばい」
221「ばいばい」



「父ちゃん、いまのステマ?」
「うーむ、全然ステルスじゃないがなあ」