221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イヴ紋太

あ、ども。

お誕生日イブ。明日は私の誕生日。
このままいけばまあなんとか34歳になれそうです。外出予定はないので、クルマに轢かれる可能性はとても低いでしょう。
34歳ってけっこういい歳じゃんね。40歳がようやく見えてきたね。
来年のいまごろはどこでなにをしているやら。5年後の自分はちゃんと5年後の自分をしているだろうか。
なんつってまるで誕生日当日みたいなことを言っていますが、当日は明日です。
明日なのですよ。


俺様会はチビ様会に移行して決行したらいいのですが、この時期にチビ様ばかりで集まると病気のうつし合いになるのです。すでに2回ほどチビ様からいただいている愚父はグフに乗りたいのです。
父ちゃんがランバ・ラル然として君臨するのはいつになるかしらね。