221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 打診

やあやあ皆の衆

昨日の振り返り。
朝イチ新宿、昼イチ青一。早めに行徳、マックでカタカタ。
取材後に電車待ってたところ、編プロさんからのお呼ばれで急きょ代々木上原へ。東京大横断。
打ち合わせ、打診され、来週の死亡が確定しました。にゃはは。
最寄り駅にたどり着いてからはずっとファミレス。ネットが通じない方がよい場合もあるのだよ。先週から爆裂だった“韓流”が校了を迎えたため、まずはジョッキを頼んだのだよ。
ということで今日は大宮の先。行き帰りの時間を有効に使いたいなあ。
来週からしばらくは子育てもろくにできん。
いわんや確定申告をや、です。