221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やんやんマチコ

みんなの元気をオラにくれ、なくても!

最近、お仕事で毎日青山一丁目に行っていますよ。
もちろん今日だって行きますよ。なぜってお仕事があるからね。


そうそうそうそう知ってるかい? 例のINFOBAR C01、発売日が発表されたのだぜ。
2月3日(金)
ほほう? それって? 明後日じゃないかね?
これまた急に連絡が届いただね。ふむふむ風雲急を告げたね。


ということで先日石井に教えてもらった「やんやんマチコ」。


★第一話「ボーボーやん?」


★第二話「モコモコやん?」


「ボーボーやん? めっちゃボーボーやん?」
かーいーわー。ボーボーでモコモコってめっちゃかーいーやん?
ウサビッチと同じスタッフだってね。
モコモコやん?