221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰省検討中

かじる

今日はデザイナーさんにカメラを借りてから取材。
明日のためにカメラを借りてから、別件の取材です。
ちょいと荷物になるけれど、借りるのはD90Nikon)っつーことでうれしいのです。週内借りてます。
っつーことで家でお豆を撮りまくるつもりだったのが、何事もなければ火曜日に実家へ帰らせていただくってーしなあ。それはそれで心折れないかなあ。
つーか火曜日って明日じゃん!
年末年始、名古屋に帰れなかったのでね、来るべき1歳祭りを早めにお祝いするにも帰省せんとかんのです。
おれはいつにしよう。
今週末は無理。ゼッタイ無理。来週末も危ういんだよな。行けてもホント土日のみだよな。それ逃すと帰ってきちゃうしな。
ふむう。