221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハコネ2日目

ピカソ館前

ビジネスバッグとソフトキャリーバッグを手に入れなければならない。
仕事机と椅子の件、しばらく止まっちゃってたな。
ビデオカメラのバッテリーを注文した。新品バッテリーと充電器の汎用品セットをAmazonで見つけた。
家内とお豆が帰ってきた。
***
箱根2日目。つまりは最終日。
起きて、風呂入って、メシ食って、出る。


お宿はなんだかなつかしい。


箱根湯本の駅らへんを散策。


彫刻の森美術館を散策。


じゃんけんで負けてるひとがいた。


大涌谷にきた。


寿命7年伸ばした。


その後、強羅で遅めの昼飯を食べて、御殿場アウトレット経由で帰ってきました。


なんの気なしで決めた箱根旅行でしたがとても楽しかったです。箱根いいとこだね。
東京からも近いし、電車でもよゆーだし、いまでも年くってからでもよい。
夫婦の話題がもっとも盛り上がったのは帰りの車中でしたがね。
最後の最後だね。