221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰宅

湖畔

ただいまです。
ちょっといそがしいのでじかんありません。



とてもよいお宿でした。また行こうかなとおもえるお宿でした。
つくりはね、まあ昔ながらの旅館です。
特別キレイなわけでも、一つひとつの造作が洒落てるわけでもありません。
けれど、家族で入れる貸切風呂を、大浴場や露天風呂とは別で用意してくれたり、ちびがいるご家庭はとてもよいとおもいます。
夜も朝も部屋ごはんだしさ。ラウンジスペースのみだけど無線LAN入ってるし、コーヒー飲み放題だし、卓球台もちびっこスペースも、なんだかしらんけどナウシカのDVDまであるし。
取り急ぎ、ただいまです。


がんばれあひるー。



まだまだ遠いぞ富士山はー。