221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 周年

はろーはろー

本日は我々夫妻の結婚記念日である。おめでとう。
2007年にケッコンしたわけであるからして丸4年の計算になります。
すごいですねー、それってもはや家族ですねー。
これといった壊滅的な危機を迎えることもなく、5年目に突入しようとしています。



ダイクマで目が合ったボンジョレを嗜むの巻。
どうぞよろしく。
***
バンコクからのKyonが再度東京をちらっと横切るってんで上野にて。



おお、スカイ塔!
特別そこを目的として足をはこぶことはないとおもいます。ホントにふもとで打ち合わせがあるとか、偶発的事故でも起こらないかぎりは、ないとおもいます。
ねえねえねえねえとすそをひっぱられたらそのかぎりではありませんが。