221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年のあれは

朝の散歩@加計呂麻島

明日はポッキー・プリッツの日だよ。
明日になったら絶対に忘れていると、ここに宣言するがね。
おれの人生、これまでにポッキーが必要不可欠だった瞬間、ない。
きっとこれからもないとおもう。いや、あるかもしれないな。
だから明日の記念日をとやかく言うつもりはないけれど、
明日になってもとくに感慨深いものはないね。
明日という日にはあるが、ポッキーにはない。
うん、ない。
***
体脂肪計とスマ婚とウォーターサーバーと激安居酒屋と薬用シャンプーでアタマがいっぱいの221です。
LED照明とか井戸とかスマートハウスとかはたぶんきっとおそらく手離れしたので横から見守っています。ふぁいつ、番長。
泣いても笑っても来週アタマまでだよなー。たぶんなー。


夕方に進捗を整理&報告したら、
「なんだ、夜がんばればいけんじゃね、コレ」
という結論に達したのでちょっと夢想。そんなことしてっから夜にがんばらなくちゃなんだろってのはナイショです。
なにを夢想したかってーと、ケッコン記念日がちけえじゃねえかって話と、父ちゃんふらっと一人旅してえなって話。
後者はともかく前者はですね、ケッコン翌年から豪州、奄美大島、鎌倉といった具合にだんだんと近づいてきているので、
ここらでおもいきって池袋はどうだって話。
場所はさておき行けたとしても12月アタマ。
さてさて。