221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 泊まりこみトマト煮込み

新横浜ー

去年のいまごろはKyonの結婚式っつーことで東南アジア西海岸を縦断していましたね。
なつかしいですね。もう一年ですね。
って話をこのあいだもしましたよね。まあいいですよね。
いやー楽しかったなー。おれにとってとても忘れられないとても大切な旅になったのだなあとても。
だって楽しかったのだものなー。なにしたわけではないのだけれどもなー。
その一年後、デザイン事務所さんに泊まりこんでいるとはおもいもよらないよなー。




屋上よりの景色。左はサンシャイン。
ひとの書いたものをさんざっぱら見るのはさすがにちかれるです。けっきょく帰宅は朝の9時。あはは、あはは☆彡
ちょっとだけ寝て、鶴の結婚式へ。