221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 体力のー

銀杏が嫌いだったらお茶は無理よ。

今日は一日池袋に詰めてます。
たぶん疲れる、はず。
***
うちはふだんスケジューリングに、手帳と携帯(Androidアプリ:ジョルテ)とカレンダーを活用しています。
あたりまえですが、それら3つにはまったくおなじことが書かれています。
そのいずれを見ても、11月はずっといそがしいことが決定しています。
なんでだろう。時間の使い方が下手くそになったのかしら。
肌感覚と実入りを比較してしまうのは個人事業主ということに免じていただきたいですが、視力の悪化とあいまって、ちょっとばかしオチるこのごろです。
正直体調もそんなによろしくないし、風邪っぴきが2/3を占めているこのところの221家はなかなかの修羅場です。
うちはだいたいの場合遅くまで寝ているので文句言うんじゃねえコノヤロウってなもんですが、まあ家内はたいへんです。ありがとうございます。
早くよくなれふたりとも。
そしておれのキモチとカラダ、がんばれふんばれいつまでも。