221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 100Gまでの道のり

親父とは別組

父ちゃんとそのお仲間とゴルフにいきましたよと。
ベスト更新しましたよと。
2ヶ月ぐらいぶりだけれどもベスト更新しましたよと。うほほ。


39/42(35p)


まあ立派でしょう。
ただ、贅沢をいうなれば、70台狙うんだったら他にないチャンスだったね。贅沢だけどね。


GDOに記録をつけはじめてなんとまあ100回目です。うほほ。



トータルでいくら費やしたなどという野暮な計算は死んでもしませんが死にそうなのでしてみると軽く中古車買えますね。買わないから3パットしてんだけどね。
年末ぐらい集まってやりましょうね。ビッグ3には話通しておきましたので。
うほほ。