221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年の手帳、来年の。

しましまんず!

朱里のサロン移転をお祝いしたよ。
とてもよかったね。
今後ともどうぞね。
さらっと言い切るのにはわけがあって。ないようなものだけどまああって。
また仕事しにいきます。おほほ。


会合の前に手帳を買ったよ。DELFONICSってやつ。
ほしい機能は四色ペンを違和感なくひっかけられるやつ。なんなくクリアってやつ。



写真左はいままでありがとう。
でもね、いずれの復活もありうるよ。
でもね、まずはいままでありがとう。
***
おれ担当ぶんがひと落ち着きしたので、昨日今日はかなりゆっくりしています。
今日なんてこれから公園でも行ってやろうかってぐらいかって。
昨日なんてプーチカが来てくれたもんね。



大爆笑だったよね。