221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ガタゴンタ

ぐーぐーしていたいものだ

リフォームおわれー。そろそろおわれー。
でもここからの2週間、きっとどんでんがえる可能性ダイノジ
エレベーター打ち合わせたー。木曜日までにカテゴラーイズ。
それって明日じゃん? 明後日朝イチでもいっかい打ち合わせるとな? そんで本気で月曜に出すトナー?
勝てコンペ。


カタコンベ」ってなんだっけ……法王だか教皇を選出する選挙だっけ。ダン・ブラウンもので読んだのはなんだっけ。
ああ、おれは根比べか。コンクラーベか。Conclave。
カタコンベってな地下の墓地か。でっかいやつだ。
まあいいや。
***
<数日前みたいなこと>を口走ると、「いままででどこが一番よかった?」的な質問を受けがちなおれです。
そういうことはケンタローとかその他大勢の筋金入りに聞いてください。
国の数でいったらちゃんちゃら少ないです。もっとスタンプを集めたいのです。
足を踏み入れた順でいくと──
豪州(東半分)
韓国(ソウル&慶州)
中国(上海&維坊)
タイ(バンコクプーケット
米国(ハワイ)
シンガポール
マレーシア(マラッカ&ペナン)
以上。
たったこれだけでも、もう一度見てまわりたい。
“モスクワで音楽活動をしているアレキサンダー・イシューチンさんとそのメンバー”のように、
高速道路で大演奏しながら大爆走して大爆笑されたい。



だはははは!