221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 内定式と大掃除機

社長っぽいのもいいわねえ。

今年はないかとおもったら、
やっぱりあったよ内定式、の次の日に担当させていただくとある会社の内定者へお話を伺うお仕事の時間がやってまいりましたってさにんともかんとも。
帰り道にあらかた人数分起こしておかないと。7人分。大枠でいいからさ、大枠で。
リフォームがらみは今週来週のアタマが山場です。3連休はだいたい無理です。どこかにもいけませんね。2次会いっこあるけどね。
PCに向かうのがイヤになったら、部屋の中のモノをちょっとだけ動かす。A地点からB地点に動かす。
それを忘れてB地点からA地点に戻しちゃうこともある。まあそれはそれでいいんじゃないかっておもってる。