221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 めぐのはなし

阪急とJRと阪神でじぇんじぇんちがうの

ああ、そうそう。続きの話。


お仕事が一段落したため、御取引先様および番長と一杯ひっかけて帰るモードにシフト中、「まだちょっとやることが」などと歯切れの悪い先方の言が。
つーことで現地解散にしてもらい、深呼吸ひとつのさてどこいこかと。
そういや先日、刈谷のハイウェイオアシスで再会したRik-tが芦屋に引っ越したなと。
「マンションリノベーションって最高なんだじぇにーにーいちー」てな具合に叫んでいたなと。


つーことで。





ちなみにおれのことを「にーにーいち」と、ガチで数字で呼ぶのは世界で彼女ただひとりです。
ちょうどめぐっちょ(Rik-t&Emi-tの母)も来ていたので大盛り上がり。お話は姉妹からかねがね聞いておりました。家族全員B型なんでしょ。あはは♪
めぐはねー、すごいんだぜ。
趣味が高じて着物のリメイクを始めちゃったんだぜ。
<ウェブサイト>まで作っちゃったんだぜ。
ちょいちょい見せていただいた作品はどれもすてきですた。母ちゃんアレ最高。掛け軸のアレは本気で売ったほうがいい。
瞬間弟子入りを考えたあたしがいますがゆえに、次節はぜひともEmi-t邸で飲みましょう。飲み直しませう。
うふふ♪


とまあこんな出張でした。
どうせふだんとちがう場所にいくのなら、ねえ。