221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっきんもっきん

ここから先は、いまだに不通。

一日外で、やきもきするのは、精神衛生上よくないね。
昭和のくらしと照明について学んできたよ。
家に帰ったらセシウムとベクレルのハナシだよ。
がんばれ淡水魚。


家内と豆子は明日実家に帰ります。帰らせていただきます。
正直うちもご実家いたいわー。モニター見ずに空を眺めてたいわー。
うちは一週間後にお世話になります。
ところがご実家から奈良へ出張的な。
近鉄特急的な。


もう完全にアレだね。
更新するために更新しているね。
それはとてもよくないね。
せめてここでは元気でいなきゃ。
おれらはそういう人種だろう?
なんてことをこないだOKOちゃんに言われたよ。
そうだそうだそのとおりだ。