221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 華金の殴金

パワポはムリよん。

殴りてー。ぶん殴りてー。やぶさかでねー。
会う人会う人に聞いてみると、
合わない人ってのはいるらしい。たしかにいるらしい。
みんな顔に出さないんだね。エラいね。
うちもそんなにいないからさ、いざ突き合わせると露骨に態度に出ちゃいそうで怖いのだわ。
ああ眠い。
***
全英オープンが始まったよ! 石川センセも藤田もみんなも、おんなじぐらいがんばりやー。
The Cityと言ったらNYを指すように、The Openとは全英のことなのである。
たいしたもんですキュー。三権分立
***
今日はずっとほったらかしてた書類を朝イチで処理せねばいかん。住まいに関することをほったらかしていた罰だ、罰。大バツだ。
いずれにしても連絡しなきゃいかん。バタバタパタパタノコノコクリボー
だれがドン亀だって?
***
週末は連休だと?
カンケーなし!