221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 後半戦

しんじょー

もうね、先に口走るけどね、
ダークナイト』最高です。
一仕事片付けて2時過ぎから観始めた甲斐がありました。あっという間でした。
その事件性もあって、ヒース・レジャー@ジョーカーがやたらと褒めちぎられているぐらいの事前知識でしたが、こりゃちぎられるわ。魅力的だわ。
またあらためますけどね、とてもよいです。
善人と悪人を正義と悪事だけで大別することはできないんだ、きっと。
なぜなら悪の象徴に対して、憧れに近い自由の匂いを感じとってしまうのだもの。
***
来週が大変なんだわ。取材ない日がないぐらいの。
だからきっと映画も控え気味。週末に“観賞溜め”しとかなくっちゃ。
さらには体調を崩さないよう、気をつけなくっちゃ。
前半戦は風邪ひとつひかなかった、けど、アタマおかしくなった。
後半戦スタート。