221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 第三会議室と生活リズム

メシ食いながら会議、したいね。

ここ最近、超観てますの『第三会議室』。
スペシャでやってる番組です。宇多丸×K DUB SHINE a.k.a. コッチャンがぶちかましてます。
U管でもたくさん、<公式サイト>にもアーカイブが。
ぜひご覧ください。
***
聞きたくないかもですがね、最近の生活リズムをご紹介するとね、ってある一部なんすけどね。
ここ最近、豆子といっしょにお風呂に入ってるのです。基本、オレの役目なのです。
夕方17時に。
遅くて18時に。
もちろん予定があったら家内に PASS the MIC しちゃうのだけど、家にいるときゃ夕方に入るのだわ。
まあ、それはいいのだわ。
なんかの拍子に朝まで起きてるようなことになったらさ、
その風呂、すでに、意味がないんだわ。
だって17時に風呂だよ?
朝5時に寝たらさ、寝る12時間前に風呂入ってるわけだよ。
逆にさ、寝る時間基準で考えたらさ、
24時に寝る場合、いいとも観ながら風呂入ってるようなもんだよ。
それってもはや意味なくね?