221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『The Hangover』

多少の強引さは否めませんが、じゅうぶんにおもしろかったです。
まだいってないトモダチ、開催してくんないかなバチェラーパーティー(bachelor party)。

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]

あらすじ──

結婚式を2日後に控え、新郎のダグは独身最後の夜を満喫すべく、友人たちとラスベガスの高級ホテルのスイートで散々バカ騒ぎをして楽しんだ。
しかし翌朝、二日酔いから目覚めると、部屋は荒れ新郎の姿は消えていた。
一体彼らに何が起きたのか!?


なにが起きたかっつーと、まあいろいろ起きてるんだけどさ。
マットレスぶん投げたり、パトカーパクったり、虎と散歩したり、ストリッパーと結婚したり、まあいろいろ起こしてるんだわ。
いっこ気になるのは、ハングオーバー(二日酔い)っつって、記憶飛ばしたのがドラッグのせいだっつー。
あのくだりいるか? ふつーに酒飲みすぎたでいいとおもうだけれど。
続編も進行中だってしね、楽しみです。
Aチームのフェイスマン役の彼(ブラッドリー・クーパー)がとても男前。