221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Outbreak』

お仕事がちょっと一段落したのでなんか映画でも観たいな。借りてくるのはちょっとな。ケーブルでなんかやってないかな。
の一本。

アウトブレイク [DVD]

アウトブレイク [DVD]

↑つーかこのDVDジャケットすごくね?
ダスティン・ホフマン
レネ・ルッソ
モーガン・フリーマン

が並列よ。
まあこのお猿さんは重要な存在だけどさ、別に並べなくてもいいじゃんね。


おれびっくりした。
これが「パンデミックダスティン・ホフマン」映画ってのは知ってたけどさ、出演陣が超豪華なのな。
ジャケの3人に加えて、(おれの大好きな)ケビン・スペイシー、(“ジャック”の親父)ドナルド・サザーランド、いい役どころのキューバ・グッディング・ジュニアなどなど。


鑑賞後、Wiki<エボラ出血熱>について調べてみたところ、むやみやたらと野生動物に触るのはやめようとおもいました。
同時に、セキをするときゃちゃんとおさえる、です。