221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 出先仕事

わはははは

もうね、おれは決めた。
使いやすく
コンパクトで
バッテリーもちのいい
ノートパソコンを
買う。
「おお、いきなりくるねー」とおもったひと、
これからなんでそこの決意にいたったかをお話するから、まあ聞いてくださいよ。


先日、打ち合わせの後に、単身赴任中akrと道産子mhoと明太子umcとで会食に至ったのです。かぎりなく急遽いったったのです。
それはそれはとてもとても楽しかったのですが、akrを待つ間、どこかコンセントを使えるサ店でカタカタできねえかと、『電源探索』なるAndroidアプリで調べてみたのです。
マクドナルドやらロッテリアやら、ファストフード店はごちゃごちゃしてそうだったのでパス。向かったのは銀座インズに入ってる<カフェ・ミヤマ 銀座インズ店>
ここでの30分がでかかったのです。超はかどったのです。翌日に助かったのです。水出しのアイスコーヒーがとても美味しかったのです。
っつーわけでPCを買おうとおもったのです。もちっとデキのいい娘を。
以上です。オチませんよ。
ちなみに宮さんのバーってインズに入ってたんだよな。