221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 小学三人生

多目的室にて多目的なことを

三人での生活が始まりました。
いやー、こいつはひとりじゃしんどいよ。とおもうよ。
産むだけでなく、その後のお世話までも一身に引き受けることが多い世のお母さんは本当に大変だとおもいます。産後うつ? あるある、おおいにある。
あいにくとあたしゃ自宅勤務のおっぺけぺーですので、しばらくはできるだけそばにいたいと存じます。
えっとですね、後から言われるのがイヤなんです。あんときゃゼンゼン省みずに、みたいなこと言われるのが。
だからこの生活に慣れたころ
強引にお外へ放り出そうとおもいます。家内を。
つまり、連れ出してくれるひと、募集中。


あ、チビ様会はしばらくして落ち着いたらね。
GW前あたりから随時ってな具合でしょうか? ほら、今年は有給次第では大型連休だというし。
あざます♪