221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 気になるメモり

さくらだ

結局のところマスターズは最終日だけちょこちょこと観ていました。
カブレラのパットの調子が非常によろしくなかった印象です。
早起きして、マスターズを観る。
また来年ですね。
***
一念発起して
“ちゃんと”携帯(au Android IS03)をいじくることにしたため
まずはいろいろなアプリを整理。
Evernoteにメモってあったメモとかつまりはお店とか。
※URLを貼り付けるだけですがスミマセン。


★藤澤こどもクリニック
http://www.fujisawa-kodomo.com/


★蒼々坊 新宿三丁目
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004121/


★スランケット 着る毛布
http://www.theslanket.jp/


越後屋 肉屋 富士見台
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13047547/


★あつみ 浜松
http://unagi-atsumi.com/


最後のあつみはうなぎ屋さんですな。行きたかったなあ。
7koちん帰ってきたったけど、ハム彦はまだいるもんなあ。
ハム男が浜松を出るときは、なにかがあったときに決まっているものなあ。
美味しいうなぎが食べたいね。