221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『天国うまれ』のバイオリン

ヒロトのソロシングル『真夏のストレート』はこんな具合に始まる。


「明日こそは」と つぶやいて
泣いたのは おとといだった
明日なんか もう知らないよ
今日の勝ち


「“今日の勝ち”ってすげえや。まじすげえ」
などとつぶやく日曜日を過ごしましたのぼくです。
そして前述の『真夏のストレート』カップリングがこちら『天国うまれ』。
★『天国うまれ』 (甲本ヒロト

泣いた。涙が出た。
それよりもっと涙が出た。このライブ映像は本当に素晴らしいな。
★『1000のバイオリン』[LIVE] (THE BLUE HEARTS

すべての旅人に捧げます。
「明日こそは」とつぶやくひとも、明日なんかもう知らないひとも、いまを生きる旅人にちがいないのだから。
アタマ痛ぇ。