221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 4月1日だけれども

ようこそ、だ!

ウソなんかつかない。
***
yng先生んとこの<パンチャンデリ>が新店をオープンさせました。おめでとうございます!
一号店は西新井。にしあらーい。でぃかぷりーお。
転じて今回は多摩センター! 京王線? 小田急線? どっちもなのだっけ?
さらにさらには路面店でなく、なんとなんとのイン三越です。すげくね?
週明けそっちで取材があるので立ち寄りますね。連絡します。
どうしてあなたはすべてのGクラブをほかったのか、確認します。
***
インドネシアおよび東ティモールあたりについて調べごと。
***
おしゃべりは嫌いじゃない。
ひとの言うことに耳を貸さず、自分の言のみやよし、たとえそれが自慢話であったってかまわない。
ただ、自分の意見の正当性を、他人を用いて確認するようなやつは嫌いだ。大嫌いだ。
おれはおれの友達の想い出話はしたくない。
おれはおれの友達と想い出話がしたい。
謙虚な心で、胸を張って生きていたい。
***
2boちゃんの出産祝いに贈ったタマ。

とてもかわいい。
***
“攻強皇國機甲”www
★「キングさよなライオン」

とてもレベルが高い。
<イラスト画像集はこちら>です。
どいつもこいつも。