221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 通常営業。

おともだち

あい、ただいま。通常営業。
ここ数日、テレビはおろかネットもほとんど見ていないので
体調がかなりよくなりました。
アタマのぽわぽわもふくめてね。ちょっとシャキッとしました。


っつーわけでPCを買います。決めた。なににするかは決めてないけど、ちょいちょいお店をまわって決めた。
地元(平和台)のヤマダ電機で買うことに決めた。
池袋の巨大店舗で買おうが、ネットで買おうが、なにがどーしてわからないのです。そこらへん、あたし全然くわしくないのです。
ゆえにまず決めました。地元で買おう。
だから行ってきます。


枝野は寝たか。

寝たのか。