221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰京ぽっど

この三連休を見越して
田舎に嫁子供を送りこんだお父ちゃんも多いでしょう。とても多いでしょう。
行きに関しては<このあいだ>言いましたが
帰りに関しても、ほぼ同じでした。
ちびちゃんだらけ&奥様だらけ。
「荷物、上にあげましょうか」
「えっ、ありがとうございます(ポッ)」
という流れが何度かありました。
うそです。“何度も”はありません。
あと、“ポッ”はありません。
たぶん。


おお、ほんぽっど。
<こちらのウェブサイト>にてアップされましたの。
【たまたま、今、私達にできることを行いました(その1)】
【たまたま、今、私達にできることを行いました(その2)】
【たまたま、今、私達にできることを行いました(その3)】
※声にエフェクトがかかってます。みんながみんな、こんなにこもった声してませんので。「もぅたべられないよ」的な。
やっぱり音声メディアはおもしろいなあ。拡散する前提であれば、番組の体になるし。
hsmさん、ありがとうございました♪