221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いい日が旅立ちの日

ずん

いいひとたちでした。
***
ということでいってまいります。ぼくは月曜日の朝イチに帰ってきます。
その月曜日なんですけど、親父から「Gにいくぞ」と誘われてまして。
メンツが親父仲間のおふたりでして。
「kgくん最近どんだけやらかしてんのよえへへへへ」などといった具合に露骨に視線が突き刺さる次第でして。
ぜひともこれは参戦せねばと意気込むものの、新宿に着くのが朝7時だもんで(バスね)、現実問題難しいとおもっています。
もし、強行するようなことがあれば、また別途。
親父の目が本気だったのだよなあ。
それはむしろ、酒に弱くなったからってのもあるな。