221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 えいが

もーりーゆーきー

ここ最近テレビをつけるとやたらキムラタと黒木メイが出ている件についてまあどうでもいいんですけど映画に関してゼッタイテキに同じ意見を抱く某と同じくこのあたりの東宝映画にまったくの嫌悪感を抱くうちですら知ってますよヤマトでしょ正式名称で呼ぶのすらめんどいですしごめんなさい作品観ないうちに四の五のぬかすなんて男の子のすることじゃないです武士の風上にもおけませんでもそもそも武士じゃありませんし元加治ですし(池袋線ネタ)ってどうなんですかその映画おもしろいんですかおもしろいわけないでしょってどうなんですかってどうなんですか。
それとは話ちがいますがこのところ洋画において“字幕版”ってあるだけで興行収入が減るらしいですよバカなんじゃないかなっておもいます映画をひとつの作品として考えられないひとがそれほど多いのかって残念にもほどがあります。
ぐちっす。