221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パパブブレバブル

でっかいあんよ!

そうそう、こないだstkさんと打ち合わせ(見せびらかし)したときにパパブブレいってきた。<サイトはこちら>
現在、バルセロナアムステルダム、ニューヨークにソウル、台北に店舗が。そして東京は……新井薬師 ああ、男らしい。
ま、東京でなく新井薬師ってのを広げるのはずるいよな。それだったらソーホーだの明洞だのって並べるべきだもんな。

とっても美味しい飴屋さんです。
ところで「papabubble」はパパブブレと読んでしまってよいのだろうか。パパバブルじゃないのか。
たしかに、パパバブルだと、その時代のひとは、ざわつくかもしれないね。
いらぬ誤解や先入観を抱かせる可能性が高いね。
***
もー週末ですね。悔いは残ってませんかえ。
とりあえず、雨、やめ。