221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ポルト&木須肉

わたる途中

いつだったか10kちゃんと話していたのだ。
ポルトガルに興味があるのだ」
などというざっくりな会話を肴に、流れゆく時間を愉しんでいたのだ。
それならばnovaちゃんを交えてメシでも食おうではないか、という内容の封書を足にくくりつけた鳩が街を飛びまわり、上の階の赤ん坊が泣き叫び、クララが立ったついでにポルトガル料理を食しにいってまいってこれってうめーなという話がしたい。
はい、というわけでnovaちゃんが昔働いていた『Manuel』の渋谷店にまいってみましたの。<お店のサイト>はこちらです。
とても美味しかったよ。楽しかった。またいきましょう。
バカリャウバカリャウ。
***
きゃー! クラゲー!

ぼくは豚肉と卵ときくらげの炒め物がすきです。だいすきです。