221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ケアンズ経験者

タウンズビルックポイント

スリランカがらみのゲンコを書いてたらさ、見知らぬスリランカ人からSkypeで着信があったのな。
すげー怖くなってさ、2回ほど拒否ったらかかってこなくなったのな。
偶然かしら?
それともねえ。
***
8年前のタイヤ交換をあんだけのテンションで振り返れるやつはなかなかいない。
ということで──


リビケンどーん!


日豪プレスばーーん!


バンディラム&ベジマイトーーーん!


ヘビグミじゃぱーーーーん!


記憶の断片、みんなどうやってストックしてんだろ。
わかりやすいところで映像や匂いがふとした瞬間なにげない会話にて浮かんでは消え消えては浮かびふむふむ。
とにかくもうたのしみだな!