221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 週末の予定

ホノルルダウンタウン

そっか。世の中三連休か。
毎日がゴールデンウィークの221としては黒い日も赤い日もカンケーありません。毎日黒くて、毎日赤いですから。
いつでもどうぞ。


それはさておきいろいろ忙しくて。
ばあちゃんに会いにいったり、浜松からのハム彦を迎え入れたり。
だゃーかんやまのおまつりに顔を出したあと、練馬放送@ギャラリー光臨に参戦して、その後は家内と<呑と>にいく。
週明けはトトヨガやし。やらんけど顔出すし。
<このあたり><このあたり>にくわしいので目を通しておいてください。
まだ大丈夫です。
***
あー原稿早めに終わらせよ。
***
ティム・ロスティム・ロス言ってたら、クリス・ペンクリス・ペン言ってたら、ムショーに観たくなった<『レザボア・ドッグス』のトレーラー>
いいなー。こんころのタランティーノ作品、スゲー好きだったなあ。
『キリング・ゾーイ』はタラ作品でしたか? 名前だけ貸してたとかなんだとかそんな記憶がありますが。
血湧き肉るのが好き。
つったってアンデッドもんじゃあないですよ。