221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もりあがるのはなし

三位決定戦前に発されたtmtさん@秋田のつぶやきによりこぞって急接近かまし東京事変
これ、いい。
ムダな元気がでる。
★『東京事変群青日和を日用品で再現してみた』

掃除機www
しかもだんだんべっぴんさんに見えてくるから慣れってこわいです。
ちなみに<『遭難』はこちら>浮雲ちょーうけるんですけどー。


とまあ事変続きで恐縮ですが、その流れで<『OSCA』のバンド編のPV>を観ました。
いや、<パンツふりふりのダンサーver.>がふつーじゃないですか。演奏部隊のみのを初めて観た。
好き勝手やってる腕っこきには強い魅力を感じます。
ワン、トゥー、ワン。