221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パーカーとTシャツと7分丈とスニーカー

BE A GOOD NEIGHBOR

「平和だねえ〜」
前日(土曜日)わんさか雨にふられたというウラハラの裏腹の裏原宿にて<212んとこ>のゆるーい展示会。
展示会だってのに、在庫モンを出してもらい、試して、よかったから、着たまま帰る。
早めに冬物エースを仕入れました。

コングの赤に対抗し、今年の白はシンポーで。
あ、さすがにこれ着て電車乗ったわけじゃないすよ。7月ですしね。


ピース。

レッドブル飲み放題。


帰りしな池袋の<NOBんとこ>にも寄って、「これからはゴルフウェアだ」と焚きつける。
スニーカーを衝動買い。とてもかわいい。

白いとこが多い靴って気ぃつかうよね。
うちの友達で靴が汚れたらネットにぶちこんでふつーに洗濯機で洗うやつがいる。
それって大丈夫なんだっけ?
***
とうとう決勝戦
祭りが終わります。

■7/11(日)
27:30:オランダvsスペイン(NHK

B級ハリウッド映画で真っ先に殺されそうな顔をしているカイトがいる。
それだけでおれはオランダを応援する。
***
今日はSAK.ちゃんライブ@トトスク@平和な台。2daysの最終日。
cikぷも来るってーしタノシミです。