221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハナコトバは

ちかどら

<ドアラもがんばっていることだし>、うちもまあまあやらんといかん。
cikぷー、お誕生日おめでとう。
まだだけど。
***
ところで「燻製屋 椿」に行かなくてはならん。
幡ヶ谷にあるらしい。
まだちゃんと調べていないけれども、燻製屋さんらしい。
行かなくてはならないのだよ。
前のめりで。
***
ちっちゃーい蜘蛛がぴょこたんぴょこたん腕を跳ね回っている。
なかなか振り払えずにいたところ、どこからか差し出された猫じゃらし。
一発ね、一発。あっという間にひっかかりました。
という夢をみました。