221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とても残念だ。

グラストンベリーというフェスティバルにはとてもあこがれがある。
なにがいいって響きがいい。群青色ぐらいいい。蒲郡ぐらいいい。ババロアもモヘアもいいね。
★『Human Behaviour』[LIVE] (Bjork

響きでいえばビヨークもそーとーなもんだ。
ひっぱってひっぱってのびのびな印象の名前からは想像できないぐらい尖がってる。錆びたナイフでえぐってる。
奏でる音から立ち振る舞い、存在自体が表現者のそれだと思います。まちがっても「かわいい」とはいえないです。
かわいいけど、かわいくないです。