221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 情熱・水分・体力・技術・栄養


★『虹』 (ゆず)
PVにオオモリナオが出演している。彼はなんとなくよい俳優だという気がする、と踊らされている。
ゆずの楽曲はスポーツがらみのナントカに使われやすい。使いやすい。これにはどのような理由があるのだろうか。
というようなことを理論的に話せる人を急募します。いえ、うちが「なるほどね」とうなずきたいだけです。
ちなみに家がだーっと動くのはマックのCMと同じですね。まあ偶然でしょう。
テキサスの次はニューヨーク。続いてハワイアンでしたっけ。
「とりあえず喰っとくか」と思わせるマックはすごい、がっ、『Super Size me』のトレーラーは<こちら>です。
ぎゃふん。