221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 みゃーとにゃーの国

こっからさらに左右に広がる鶴翼の陣

高島屋時計台で待ち合わせようとする人があまりにも多すぎる件についてブツクサつぶやきながらもろもろ振り返ります。
===
ふがいない。ちょっとひどい。
うんとね、身体を中から燃焼させようと思います。本気で絞ろうと思います。
打ち初めがこんなだと、いい感じで萎えます。
当然Gの話です。
ぐすん。
===
在名中(こういう言い方するのだろうか)、hsmさんに面会。ようやく再会。
いえね、これまでの盆暮れ正月、「ちょっと通りますよ」をどんだけ繰り返してたんだと。黙ってコソコソしやがってと。
ひらたく言えば、帝王切開とか母方の叔父さんとか太田川のユニーとかそういう感じです。つまりはスガキヤ万歳なのです。
いろいろごちそうさまでした♪ 麦酒オーダー気づかずにすみませんでした♪
===
年越し、そんなに元気なかったからなあ。
よしがんばるぞいとようやく心から思えたような気がする。
あいかわらず生活はキビチイがっ♪
今回会えなかった人、ごめんね。
次の帰郷は試験的にクルマで行こうと思っています。
乗り合い、募集します。
行きも帰りも。