221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 椎名淫語という(以下略)った。


★『Girlfriend』 (Zebrahead
↑がシマウマで↓が元ネタ。パロってるわりにはクオリティ低い。
★『Girlfriend』 (Avril Lavigne

これってどんな歌なんだっけ? 性悪オンナがマジメっこに意地悪するってお話?
アブリルって海の向こうではどんな扱いなんだろう。日本におけるダレにあたるのだろう。
なんにせよあたしゃ『Let Go』止まりですのでそんなに興味ないです。
「あたいアブリル好きなのー」って女の子は、アブリル本人がファンだと公言しているアーティストの音を好きになれないような人種のような気がするような。
もちろん例外はあるだろうが、他のアーティストにおけるそういった状況よりも顕著に“合わない”気がする。
まあそうか。
おれが好きなあの娘が好きなアイツをおれが好きかっていったらまあちがうか。
それもちがうか。